ペットボトル処理班 復活🐶したよぉ❣

monakanoburogu

ひさしぶりにぺっとぼとるをつぶしたよ

もう12さいだから はがよわくなっているので おみずがはいったぼとるにしたよ

はじめはわっかをはずすよ

わっかがとれたよぉ

もうすこしでらべるもとれるよぉ

らべるがはがれたから ぼとるをつぶしたよ

おかあさんが かんぺきだといって すごくほめてくれたよ ごほうびもらったよ❣

にほんブログ村 のところを ぽちっと🐾 おしてもらうとおかあさんがとてもよろこびます

あかあさんがよろこんでいるとわたしもうれしいので したのぽちっ🐾おねがいしますでちゅ。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

よこく
しんがたころな でみーんながんばっているね
びょうきのひとははやくよくなってほしいです🌷
バイ バーイ✋