monakanoburoguカット, サロン, シャンプー, ミニチュアダックスフンド, 歯磨き, 爪切り

もうすぐあたらしいねずみさん🐭のとしがくるよ

きょうはおかあさんとおねえちゃんとさろんにいったよ

ゆうべ、 おかあさんに あしたはさろんにいくから みみのところのかっとのやりかたをかんがえておきなさい といわれてなやんでいたらねむくてねむくて

びふぉあー
びふぉあー

きょうは 3じのよやくでサロンにいったよ

3じから7じはんまでかかったよ おともだちもきていておにいさんもおねえさんもとてもいそがしそうだったよ おかあさんがむかえにきてくれるかしんぱいだったよ

きりかたは みみなりでふわふわげはそのままにしたよ 

おつめきりとはみがきもしてもらったよ

とてもきもちよくなったよ

さんたさんのりぼんをつけてもらったよ🎀

よこく
もうすぐ さんたさんがくるよ
バイ バーイ