東本願寺 蓮 20240627
今年も東本願寺の大きな蓮が咲きました。

花びらもきれいです







6月の画像です。



毎年 毎年 素晴らしい蓮を咲かせてくれます

年に何度も訪れます
早いとつぼみ 少し花が開き 大きい花が開き
雨の後は花が崩れショックです
蓮の表情に何度も楽しませてもらえます
More family

東本願寺 蓮 20240627

2023京都東寺

ゴールデンウイーク始まりましたね🎏

4月6日 御室 仁和寺にお参りしました。

どこへも出かけられないなか、買い物途中に紫陽花に出逢えました。ブログ更新しました。

ご卒業、ご卒園を迎えられた皆さまおめでとうございます🌸

京都梅小路公園の梅の写真100枚位ブログ更新致しました。宜しかったらお運びくださいませ。

ミニトマトの追熟 熟していないミニトマトをエチレンをたくさん出す『リンゴ』と一緒に保存用ビニール袋に入れておくことにしました。 #トマト追熟

西本願寺の大銀杏の葉が落ちてフカフカのじゅうたんが出来ています。先週、12月4日と8日に撮影しました。興味おありでしたらブログに鐘楼と阿弥陀堂門も載せてます。

初めてのパプリカ収穫‼
今年も東本願寺の大きな蓮が咲きました。

花びらもきれいです







6月の画像です。



毎年 毎年 素晴らしい蓮を咲かせてくれます

年に何度も訪れます
早いとつぼみ 少し花が開き 大きい花が開き
雨の後は花が崩れショックです
蓮の表情に何度も楽しませてもらえます

残念ながら曇り空でしたがチケット売り場はすごい行列でした。 並んで、並んで やっ ...

菊の乗り物とカバ 秋に咲く子福桜 子福桜 薄いピンクと白でとても可愛く優しい色で ...

1月1日撮影 新年の京都駅ビル 大階段 行ってまいりました。 クリスマスほど大勢 ...

渉成園は 池泉回遊式庭園をもつ東本願寺(真宗本廟)の飛地境内地(別邸)です。(東 ...

ハムカツロール 根強い人気のまるき製パン所に行きました。 日曜日の11時過ぎとい ...

ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません