どこへも出かけられないなか、買い物途中に紫陽花に出逢えました。ブログ更新しました。

トマトさんのブログ

梅雨の中休み中に素敵な大好きな紫陽花に出逢うことが出来ました。

今年こそは紫陽花寺に行ってみたいと思っていましたが、緊急事態宣言の延長で 今年も行けないでしょう。

紫陽花は、本当に沢山の品種があります。

ほんの一部ですが後日ギャラリー2021に紫陽花を追加したいと思います。

柏葉紫陽花 葉の形が柏の木の葉のようです

今後、梅雨本番となり雨が多い地方の方々には十分お気をつけてください。

新型コロナウィルスに罹患されておられる方々には一日も早いご回復をお祈り申し上げます。

日夜問わず頑張ってくださってる医療従事者の方々に感謝申し上げます。

健康な方もくれぐれもご自愛ください。

つたないブログを見ていただきありがとうございました。

トマトさんのブログ

Posted by tomatosan