初めてのパプリカ収穫‼

トマトさんのブログ, 家庭菜園

パプリカ

🍅初めてパプリカを栽培しました。室内で植木鉢に苗を植えました。夏の間、実ができることは無く、やっと秋に実が出来た時は感激でした。1ヵ月近く経って少しずつ色づき始めました。

かなり赤くなったので本日、1個目収穫しました。

少し赤みがかってきた1個
かなり赤くなっている1個
もう少しで収穫の1個
本日収穫の1個

味はどうか分かりませんがスライスされて他の野菜たちとサラダでいただきましょう。

🍅それから、それから忘れてはいけないのが、ミニトマト🍅です。

今までは、1個ずつ収穫していましたが、複数で房になっています。

全部揃って色づいてくれるのを心待ちにしています。

🏥東京、大阪では新型コロナウイルスに感染された方が多くなってきています。

重症の方のが増えてきています。心よりお見舞い申し上げます。

健康な方もくれぐれもご自愛くださいませ。