🎅さんたさんがきたよ⁉🎅

monakanoburogu

きょうぎあさ ãŠããŸã‚‰ã€€ãˇã‚Œãœã‚“ã¨ãŒãŠã„ãĻあãŖたよ

ぞãŖãĻã„ãŸã•ã‚“ãŸã•ã‚“ãŒããžã—ãŸã€€ãˇã‚Œãœã‚“ã¨ãŽãĒかãŋはãĒãĢかãĒ❔

きぎ はこ だよ

さãŖそく あけãĻãŋたよ

ぞãĩらãƒŧとだいこうãļつぎそãĩã¨ãĄãã‚“ã ã‚ˆã‰īŧ

ãĩわãĩわぞãĩらãƒŧはãƒĒバãƒŧã‚ˇãƒ–ãƒĢãĢãĒãŖãĻいるよ

おかあさんがぞãĩらãƒŧをつけãĻくれたよ

はやくおさんãŊãĢいきたいãĒぁ

わたしぎãĒぞぎãļろぐをãŋãĻくれãĻありがとお   よくわからãĒいけおãļろぐがんばる ね

ãĢãģんブログ村 ぎところを ãŊãĄãŖと🐾 おしãĻもらうとおかあさんがとãĻもよろこãŗぞす

あかあさんがよろこんでいるとわたしもうれしいぎで したぎãŊãĄãŖ🐾おねがいしたいです

ãĢãģんブログ村 įŠŦブログへ
ãĢãģんブログ村

よこく
さんたはおかあさんかも⁇
きぎう、ãŋしんぎおとがしãĻいたから
こんおはおしょうがつがくるよ
バイ バãƒŧイ