👹はそと‼ えãģうぞきたずたよ❣

monakanoburogu

おãĢぎおめん
えãģうぞき

きょうはおãĢã•ã‚“ãŒãã‚‹ã˛ã ã‚ˆ

ぞめさんをぞいãĻやãŖつけよう 「👹は そとぉ⁉」

ぞめぞきぎあと えãģうぞきをたずたよ   

たぞご しいたけ かずぎこ いくらぎしょうゆãĨけ えãŗ さãƒŧもん きゅうり ぞぐろ 

がごはんとぎりでぞいãĻあãŖたよ

せいãĒんせい ぎãģうをむいãĻ たずるといいらしいよぉ 

あたぞかおãŖãŊã‹ã€€ãŠãĄã‚‰ã‚’ã‚€ã‘ã‚‹ã‚“ã ã‚ã†ã­

おぞめさんもたずたよ 

わたしは īŧ‘īŧ’ さいだから 1たす2は3だから 3こたずたよīŧ

わたしぎãĒぞぎãļろぐをãŋãĻくれãĻありがとお   ãļろぐがんばる ね

ãĢãģんブログ村 ぎところを ãŊãĄãŖと🐾 おしãĻもらうとおかあさんがとãĻもよろこãŗぞす

あかあさんがよろこんでいるとわたしもうれしいぎで したぎãŊãĄãŖ🐾ãŠã­ãŒã„ã—ãžã™ã§ãĄã‚…ã€‚

ãĢãģんブログ村 įŠŦブログへ
ãĢãģんブログ村

よこく
ã“ã‚“ãŠã¯ã˛ãĒぞつりがくるね
バイ バãƒŧイ