🐾おつかれさぞぁ こんばんは🐾

monakanoburogu

きぎうは☔あめで ãĄã‚…ã†ã— ãĢãĒãŖたよ🐾 きょう いãŖたよ🐾

おかあさんをぞãŖãĻ ãļãƒŧãļãƒŧでいãŖたよ

ここぞでは よかãŖたよ🐾 いやãĒよかんがしãĻきたよ🐾

でかはかり だぁぁぁ⁉ たいじゅうは👌ã€€ã„ã‚“ãĄã‚‡ã†ã›ã‚“ã›ã„ãĢãŋãĻもらãŖたよīŧ

やさしいよ もしもし しぞしょうねīŧãĻいうよ 👌  もしもし ぎつぎは おãŋãŋもãŋãĻもらãŖたよ 👌 ãĄã„ã•ã„ãŠã§ãã€€ãŽãŠãŠãã•ã‚’ã¯ã‹ãŖたよ 👌  

おãŖãŊ ãŒã‹ãã‚ŒãĄã‚ƒãŖたよぉぉぉīŧ

あれるぎãƒŧ  ぎおくすりをもらãŖãĻかえãŖたよ

かえãŖãĻ ごãģうãŗ をもらãŖたよ🐾

わたしぎãĒぞぎãļろぐをãŋãĻくれãĻありがとお   ãļろぐがんばる ね

ãĢãģんブログ村 ぎところを ãŊãĄãŖと🐾 おしãĻもらうとおかあさんがとãĻもよろこãŗぞす

あかあさんがよろこんでいるとわたしもうれしいぎで したぎãŊãĄãŖ🐾ãŠã­ãŒã„ã—ãžã™ã§ãĄã‚…ã€‚

ãĢãģんブログ村 įŠŦブログへ
ãĢãģんブログ村

よこく
ãŋんãĒ からだをだいじãĢねぇīŧ
バイ バãƒŧイ