monakanoburogu, トマトさんのブログおせち, お煮しめ, トマトさんのブログ

おかあさんあそぼ‼ といっても おかあさんはいそがしそうだからひとりでねんねしたよ

あしたがのうきだから とおかあさんがいっていたけれどのうきてなんだろう❓

みたこともたべたこともないよ

めがさめたら へんなおせちが つくってあったよ

だいこんとにんじんのおにしめとまっしゅぽてととゆでたまごでつくったかがみもちだよ

わたしはおやさいがだいすきだからとってもうれしかったよ

まっしゅぽてとは、かりかりのごはんにふりかけにしてたべたよ おいしかったよ

おかあさんが🎄ローム🎄と🎄クリスマスツリー🎄にどうがをついかしていたよ

ひまがあったらみてあげてね おかあさんはとてもよろこぶとおもうよ

わたしのなぞのぶろぐをみてくれてありがとお   よくわからないけどぶろぐがんばる ね

にほんブログ村 のところを ぽちっと🐾 おしてもらうとおかあさんがとてもよろこびます

あかあさんがよろこんでいるとわたしもうれしいので したのぽちっ🐾おねがいしたいです

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

よこく
あしたはおはかまいりにいくらしいよ
いっしょにいけたらいいな

バイ バーイ❣