monakanoburoguおまもり, トマトさん, ブログ, ミニチュアダックスフンド

おかめいんこのおまもり

とってもかわいくて ふわふわしてるよ

こんばんは!もなかです🐾

おかあさんにいなばやくしまいりでかってもらった おかめいんこのおまもりをつけて

よるさんぽをしたよ。いんこちゃんといっしょのおさんぽはとってもたのしかったよ。

おねえちゃんのてあみのリサガスのせーたーと🎅さんのぷれぜんとのまふらーをきたよ

どちらもあたたかいよ

いまからおさんぽにいくよ おかあさんもじゃけっとをきてるよ
おしりをみせてごめんなさい🙇

わたしのなぞのぶろぐをみてくれてありがとお   ぶろぐがんばる ね

にほんブログ村 のところを ぽちっと🐾 おしてもらうとおかあさんがとてもよろこびます

あかあさんがよろこんでいるとわたしもうれしいので したのぽちっ🐾おねがいしますでちゅ。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

よこく
しばらくまっててね!
バイ バーイ