monakanoburogumonakanoburogu, トマトさんのブログ, 一番にたべるもの

どれも もなかのだいこうぶつばかりだよ  

とまと ばなな ちーず なっつう

おかあさんがくいずをだしたよ

なにからいちばんにたべるかなぁ?

どうががうまく アップろーど できなくてせいかいをはっぴょうできないそうです。

こまったなぁ

わたしのおねえちゃんをしょうかいします。

ゆうおねえちゃん おほしさまになったんだよ

おねえちゃんはとってもかしこくていいおねえちゃんだよ。いっしょにねんねもしてくれたよ。

へるにあ のしゅじゅつもがんばってしたんだよ。

せいかいはまたこんどはっぴょうするね

わたしのなぞのぶろぐをみてくれてありがとお   よくわからないけどぶろぐがんばる ね

にほんブログ村 のところを ぽちっと🐾 おしてもらうとおかあさんがとてもよろこびます

あかあさんがよろこんでいるとわたしもうれしいので したのぽちっ🐾おねがいしますでちゅ。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

よこく
しばらくまっててね!
バイ バーイ