monakanoburogumonakanoburogu, おくすり, 動物病院

おくすり ぼっくすだよ💊

なかを あけると…

いちにち いっこ のむよ ごほうびも はいっているよ🍗

おねえちゃんが 「おくち あーん」といって おくすり を おくちのおくのほうにいれるよ

くちを ふさいで のどを なでなで するよ  

すると いつのまにか こっくん できるよ

じょうずに のめたから ごほうび もらえるよ🍗 マテ! だよ 

ながく まてたから よし❣おたべ

わたしのなぞのぶろぐをみてくれてありがとお   ぶろぐがんばる ね

にほんブログ村 のところを ぽちっと🐾 おしてもらうとおかあさんがとてもよろこびます

あかあさんがよろこんでいるとわたしもうれしいので したのぽちっ🐾おねがいしますでちゅ。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

よこく
みんな みんなぁ からだをだいじにしてね❣

バイ バーイ