せいかいをはっぴょうします❣

monakanoburogu, トマトさんのブログ

きのう、おかあさんがうまくできなくてごめんなさい🙇

さあ、なにからたべようかな?

ばなな🍌

トマト🍅

ちーず

なっつう

のじゅんでした。ぜ~んぶすきだから、 ちかくからたべたかんがあるね((´∀`))

やっぱり🍌ばなな だいすきだよ

わたしはゆうおねえちゃんがだぁいすき うえにのられてもへいきだよ

わたしのなぞのぶろぐをみてくれてありがとお   よくわからないけどぶろぐがんばる ね

にほんブログ村 のところを ぽちっと🐾 おしてもらうとおかあさんがとてもよろこびます

あかあさんがよろこんでいるとわたしもうれしいので したのぽちっ🐾おねがいしますでちゅ。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

よこく
おかあさんがかぜをひいたの
はやくなおってほしいなぁ
バイ バーイ❣